園のこだわり

12月 ふっちゃんランチ

2015/12/18

          DSCN0570

 12月のふっちゃんランチは、みんなの大好きな「アナと雪の女王」の「オラフ」にしました。まだまだ人気ですね!

わかめご飯を大小の丸おにぎりにして並べて、海苔をボタンに使いました。

 おかずも大人気のチキンカツだったので、たくさんあったおかわりもあっという間に完食しました。

 

  IMG_0944   IMG_0946   IMG_0941         

 ご飯を食べながらも、「今年は雪が降らないから雪だるま作れないねぇ~!」「早く雪合戦したいなぁ~!」

など、雪が降ることを楽しみに待っているようでした。

これから、だんだん寒さが増してくるので、もりもりご飯を食べて、運動、睡眠をしっかりとって、

風邪にも負けない体力づくりができるといいですね。

 

  IMG_0940    IMG_0939   IMG_0938

 「先生みてみて~!!!!」と「オラフ」のマネをしてくれたお友だちです。

とっても良い笑顔が見られました。

 

 

給食担当

 

ご意見箱 園見学
top