園のこだわり

青・黄・桃・うさぎで

2016/03/23

戸外で、ストライダーやサッカー、なわとび等たくさん体を動かして遊びました。天気も良く暖かかったので汗だくになった子どもたちです。昨日からうさぎ組のお友だちも一緒に過ごすようになり、少しづつですがルールを守ることの大切さが身に染みてきているようです。慣れるまでにはもう少し時間がかかりそうですが、お兄ちゃん・お姉ちゃんに助けてもらいながら、楽しく過ごせています。

CIMG0289 0035

青組の子どもたちも小学校の時間に慣れるよう給食の時間を下げています。また、午後からも別に過ごし、椅子取りゲームに盛り上がっていました。

3歳以上担当保育教諭

ご意見箱 園見学
top