園のこだわり

今日の笑顔は・・・

2016/04/05

お友だちが楽しそうに遊んでいる姿を見つけて「ぼくも!わたしも!」と、同じあそびに挑戦するりす組(1歳児)の子どもたちです。

DSC02371 DSC02373 DSC02387

身長より高い鉄棒に手を伸ばし、やっと握ったかと思った瞬間ドッスン!!尻もちをついてもまた挑戦***

室内あそびでもたくさん体を動かしています。  

DSC02276 DSC02405

たくさん笑って、泣いて・・・子どもたちはいろんな経験をしています。

DSC02393 DSC02395 DSC02397

「汚れても平気!自分で食べられるよ~。」

 

 

DSC02350 DSC02352

「いま おなかいっぱいだよ!」ほっぺが落ちそうな笑顔だね・・・

お腹が空くと元気のいい声で泣いて知らせてくれます。

子どもたちの笑顔に癒されています。

            0・1歳児担当保育教諭

ご意見箱 園見学
top