園のこだわり

みんなで!はい、ポーズ!

2016/10/07

ふっちゃんピック後、皆で妖怪達と記念撮影をしました。ふっちゃんピック前よりも、逞しく、友だちのことを気に掛ける優しさに磨きがかかった”チーム★うさぎ”

cimg9965この後の片付けの早いこと!!さすが”チーム★うさぎ”です。

みんなと一緒に!協力する!楽しさを、ふっちゃんピックの親子競技の中で、お家の方から感じ取ったのだろうと、子どもたちの後ろ姿に一人感動しながらついていきました!

 

cimg9969      cimg9968      cimg9970 

心もパワーアップしたうさぎ組のお友だち!こんなことも楽しんでいました。

cimg9979 cimg9972 cimg9974 cimg9980

子どもたちはワクワク・ドキドキ❤見ているほうはドキドキ。

 好奇心旺盛で色々なことにに興味・関心を持ちチャレンジしようと目がキラキラしているこどもたち、思わず「あぶ・・」と言いそうになりますが、ぐっとこらえて子どもたちを信じ見守ると・・・達成感で溢れた笑顔で「できた」と!!これが、自信に繋がり、ますます心が逞しくなっていしょうね!!

                                       2歳児担当保育教諭

 

 

ご意見箱 園見学
top