園のこだわり

☆ウッドデッキ楽しいな☆

2017/04/18

おやつを食べたあと、天気が良かったのでウッドデッキへ・・・

戸外あそびが大好きな子どもたちは大喜び!!ポカポカ陽気の中気持ちよさそうにあそんでいました。

DSCN0611 DSCN0608 DSCN0613

ボールをコロコロ~と転がしたり、「パンダあった!」「アンパンマン!」と言いながら嬉しそうにボールの絵を見せてくれました。

 

犬を散歩中の地域の方や車が通ると・・・

「わんわん!わんわん!」「ぶっぶー!ばいばい。」と言いながら手を振ったり、指さして大興奮でした。

DSCN0614  DSCN0616

天気の良い日は戸外やウッドデッキに出て、たくさんあそびたいと思います。

次はどんな出会いがあるかな・・・(^^)

0・1歳児担当保育教諭

 

 

ご意見箱 園見学
top