園のこだわり

うれしさが2倍!

2017/07/18

 暑い日が続きますが、保育室からは子どもたちの元気のよい声が聞こえてきます。

0歳児では新しいお友だちを迎え、にぎやかで子どもたちからパワーを

もらっています。 

 

当園で1番小さなお友だちが並んでいる姿が可愛くて1枚♥

P1140183 

2人は自分の手をもう片方の手で握るようになり、自分に「手」があることを

認識しています。この手を使って将来、自分の未来を作っていくと思うと楽しみですね♪

 

歌ったり、話しかけていると満面の笑顔を見せてくれて「きゃっ☆」とうれしそう。 

P1140181  P1140182

偶然にも手と手が触れ、嬉しさも倍増したようです。おしゃべりも盛んになり、口を尖らせ、歌ってくれたり。 

とても癒されました。

ご意見箱 園見学
top