園のこだわり

保育体験:0.1歳児保護者感想

2017/12/11

 園の中で過ごすこどもの様子を見てみたかったので、参加しました。

みんな楽しそうにのびのび遊んでいて可愛かったです。また、子どもたちが先生のお話をちゃんと聞いて行動している姿や、食事の配膳を自分でしたり、集団生活の中で色んなことを小さいながらも身につけていて「すごいなぁ・・・。」と感心する部分が沢山ありました。

いつもは常に一緒に行動していて、私と家族以外の人たちと過ごしている姿を見れないので、娘がお友だちや先生方と遊んだり、楽しそうにしているのを見ることができ嬉しかったです。安心し、また、色んな発見がありました。

DSCN1369

 

ご意見箱 園見学
top