園のこだわり

音楽祭の御礼に

2018/01/10

先日、青組(年長児)の子どもたちが宇水園デイサービスへ御礼に行きました。

11月18日に行われた「第9回宇佐市幼児音楽祭」に出場した際にお祝いのお花をいただいたので、その御礼に手作りの色紙と歌のプレゼントをしました。

 

子どもたちから「音楽祭の応援、ありがとうございました!」と元気よくあいさつし、発表会で歌う歌をプレゼントすると、おじいちゃん・おばあちゃん、スタッフの方々も喜んでくれました。

日頃からの交流でプレゼントをその都度いただいていたことから、「今日は何もくれんの?」と失言もありましたが、今回は喜ばせ役に頑張りました。卒園まで残り3か月弱になりましたが、いろんな方の支えや励ましで大きく成長しました。短い時間でしたが、人の役に立つという経験ができました。                   副園長

IMG_3132IMG_3134 

 

ご意見箱 園見学
top