園のこだわり

音楽祭のお礼

2018/12/19

11月17日にウサノピアで「第10回宇佐市幼児音楽祭」に出場した際に、宇水園デイサービスさんからお祝いのお花をいただきました。宇水園さんからは毎年、お祝いと激励の花をいただいています。

その御礼に手作りの色紙をプレゼントしに青組代表3名で行ってきました。

 

子どもたちから「音楽祭の応援、ありがとうございました!」と元気よくあいさつし、プレゼントを渡すと、おじいちゃん・おばあちゃん、スタッフの方々も喜んでくれました。

わずか3名でしたが、喜ばせ役を頑張り、子どもたちも照れてましたが嬉しそうでした。卒園まで残り3か月弱になりましたが、いろんな方の支えや励ましで大きく成長しました。短い時間でしたが、良い思い出になったようです。                   副園長

IMG_7371

ご意見箱 園見学
top