園のこだわり

小さな発見♪

2019/04/02

気温も上がらず寒い中でも、戸外でおもいっきり遊んでいる子どもたち!

そんな子どもたちは、毎日、小さな発見をしています。

今回は子どもたちが戸外で見つけた小さな発見を紹介したいと思います。

 

 

 

走ったりすべり台をしていた子どもたち♪

ふと座ってみると・・・、

CIMG1051     CIMG1053      CIMG1055

「青いお花よー!」、「小さいね~」と小さなお花を発見✿✿

 

 

CIMG1056     CIMG1057

「せんせ~!これなんの穴?」、「やっほ~!!」と穴を発見して呼びかけていました♡

 

木を見上げると・・・、

CIMG1061     CIMG1060

「お花あったーーー!」と桜を発見♪

 

 

子どもたちの発見に日々、癒され驚かされます!

これからも素敵な発見していこうね♡

                              0,1歳児担当教諭

ご意見箱 園見学
top