園のこだわり

にぎやかな☆☆

2019/10/10

ひよこ組(0歳児)の子どもたちは、泣いたり、笑ったりと毎日いろいろな表情を見せてくれます。

 

ズボンを履こうとしたり、帽子を被ろうとしたり…いろいろなことを自分でしてみようと一生懸命!自分でできたときは、とても得意げな表情を浮かべています☆

室内での活動範囲も1人1人少しずつ広がってきました。ずり這いや寝返りをして好きなところへ…探索をしている時の表情はとてもいきいきとしています(^ ^)

食事では、お菓子や果物など手づかみでおいしそうに食べています!自分で食べられることがとても嬉しいようです☆また、ミルクを飲むときは、自分で持って上手に飲んでいます。

毎日できることが増えてきて、どんどん新しくなっていく世界に目をキラキラさせていく子どもたちです☆

0・1歳児担当保育教諭

 

 

ご意見箱 園見学
top