園のこだわり

第62回★県内一周大分合同駅伝

2020/02/26

2月20日(木)にあおぐみ(5歳児)の子どもたちが駅伝の応援へ行きました。

「走っている人にパワーをおくろう!!」と、ダンスゾーンやごっこあそびゾーンの

衣装を身にまとい、変身!!

ドレスやチャイナドレス、ティアラを身に着け可愛い女の子たち★

「本物の警察官は、いるかなー?」と、警察官やお医者さん、袴を着て準備万端な男の子★

 

「歩かないで、すごいなあ!!」「疲れないのかな?」と、友だちと会話を弾ませながら

「がんばれ~!!」と、手作りの旗をつくり応援をしました。

 

 

 

子どもたちの応援が、ランナーの方々の ”がんばるパワー” に

なってくれたと思います。

 

みなさん、おつかれさまでした(^^♪

                    3歳以上児担当保育教諭

ご意見箱 園見学
top