園のこだわり

チューリップ配りにいきました🌼

2020/04/02

卒園した青ぐみ(5歳児)の子どもたちが

11月に植えたチューリップも

大きく成長し綺麗なお花が咲きました。

 

先日、青組の子どもたちが地域の方へ

チューリップ配りにいきました。

リヤカー2台にチューリップの鉢を並べ出発★

「僕たちが持つ!!」と、とても積極的で職員は大助かり(^^♪

 

地域の方には、

16件お花を届けに行きました。

どの方も「毎年ありがとうね~❤」と喜んでもらい、子どもたちも嬉しそうにしていました。

「小学校に行っても頑張ってね!」と、たくさんのエールもいただきました★

地域の皆さん、前年度は工事等でたいへんお世話になりました。

今年度もよろしくおねがいします(^^♪

 

                     3歳以上児担当保育教諭

ご意見箱 園見学
top