園のこだわり

なりきって❤

2021/03/03

マグフォーマーをカメラに見立て、カメラマンとモデルごっこをしている女の子たち。

 

「はい撮るよ~!」とカメラマン役のお友だちから声がかかると、モデル役の子どもたちは、ポーズを決めます。

お友だちの方に腕をくんでみたり、片足をあげてみたり・・・あごピースなんかもしちゃったり❤笑

 

 

 

カメラマン役とモデル役を「次は私が撮るね❤」と交代しながら、楽しんでいました。

 

ポージングを決める子どもたちは、まるで “女子高生” のようでした。パジャマ姿ですが(笑)

それぞれで決めた役になりきって遊ぶ子どもたちの姿は微笑ましいです。

 

 

3歳以上児担当保育教諭

ご意見箱 園見学
top