園のこだわり

4月・5月 誕生会

2013/06/12

<4月の誕生会>

 

4月の誕生会は、春ということで「お花」にしました。

みんなの大好きなわかめご飯をお花の形にして炒り卵を飾って、葉っぱはきゅうりを使いました。わかめご飯のおかわりは、あっと言う間になくなりました。

おかずも、みんなの大好きなメニューだったので、たくさんおかわりをして食べていました。

 

 

 

 

 

 

<5月の誕生会>

 

5月の誕生会は、「こいのぼり」にしました。

ご飯は、今が旬のグリンピースを使った、グリンピースご飯にしました。グリンピースが苦手かなと思いましたが、とってもよく食べてくれました。

 おかずも野菜がたくさんでしたが、おかわりをしてよく食べました。

 

給食担当    

ご意見箱 園見学
top