園のこだわり

卒業おめでとう!!

2015/03/20

電車・バス体験ツアー②の前に・・・

 

3月20日は、宇佐市内の小学校の卒業式!!

先日のたまてばこ会(小学校6年生になった卒園児を園に招いて、保育園の頃を思い出してもらう会)に来ていた子どもたちを含め、平成20年度に普照保育園を卒園した12名の子どもたちが、6年経ち、小学校を卒業しました。

卒業式後、晴れ姿を見せに、保育園まで来てくれました。

私とほとんど身長が変わらない位に大きくなり、ちょっぴり大人びた表情の子どもたち。恥ずかしそうにしながらも、保育園まで来てくれるところがかわいらしいです(^_^)

いつまでもいつまでも、応援しているよ!!

 

成長した子どもたちの姿を見て、改めて、保育士という素敵な仕事をさせて頂けている喜びを感じた1日でした。

2歳児担当保育士

ご意見箱 園見学
top