園のこだわり

すくすく・・・(0歳児)

2016/06/29

ひよこ組(0歳児)のお友だちも、ミルクの量も少しずつ増えほっぺもふっくら!語り掛けると「あっ~、あっ~。」と声を出して答えてくれます。

DSC04249        DSC04257

     おしゃべりもじょうずになりました。

   「ミルクもたくさん飲んで 大きくなるよ!」

 

        *おやつ・給食の時間*

DSC04244          DSC04264

「おせんべい だ~いすき!」  「おともだちといっしょに たべるとおいしいなぁ~。」

おやつの時間、赤ちゃんせんべいを手に持てるサイズに割ってあげると、上手に口に入れて食べています。

 日々成長をしていく子どもたち。明日はどんな姿に会えるかな。(*^_^*)

                    0・1歳児担当保育教諭

 

ご意見箱 園見学
top