園のこだわり

今月のクッキング🍴

2017/08/10

今月のクッキングは「ピザトースト!!」バンダナとエプロンを着け、きれいに手洗いを済ませて準備OK。席に着くと、サンドウィッチ用のパンが配られいよいよ、クッキングスタート!!まずはパンにケチャップを塗るのですが、大胆に塗ってはみ出す子、丁寧に慎重に塗っていく子などケチャップ一つ塗るのも様々!個性が出ていました(笑)

 

具をのせる時も・・・やっぱり個性が。ピザの具は、菜園で取れた野菜や玉ねぎ引きで収穫したものを使いました。自分で作ったピザトースト!!給食の先生に焼いてもらい、おやつの時間に美味しく頂きました。 

IMG_4830IMG_4831IMG_4832IMG_4834IMG_4837IMG_4841IMG_4842IMG_4846IMG_4839IMG_4861IMG_48583歳以上児担当保育教諭 

ご意見箱 園見学
top