園のこだわり

園の人気者❤︎

2021年02月25日

普照こども園の中で、一番小さなお友だち。ともしび組のはいはい(発達でわけたグループ)の子どもたち。そんなはいはいの子どもたちは、みんなの人気者で…「かわいい❤︎」とお世話をしてくれるお兄さんお姉さんがいっぱいです。

こうこう組(5歳児)のお姉さんは、ミルクを飲ませてくれたり、一緒に遊んでくれたりと、お世話をする方もされる方も嬉しそうです。

お世話をしてくれるのは、大きなお兄さんお姉さんだけとは限りません。

ともしび・ほのあかり組(0.1歳児)の小さなお兄さんお姉さんも負けていません。ミルクを飲ませていると、哺乳瓶を支えて、「私が(僕が)あげるんだ!」とアピール。飲み終えた哺乳瓶は調乳室にお片づけ!!

添い寝をしたり、泣いているとトントンしてくれたり❤︎

好き好きも止まりません!!

こんな時代ですが、たくさん触れ合って刺激を受けている子どもたちです。

フリー

カテゴリ: 園のこだわり

このページのTOPへ

園の理念園のこだわり園について園からのお知らせ地域の皆様へ

社会福祉法人 珠光会 幼保連携型認定こども園 普照こども園
〒872-0032 大分県宇佐市大字江須賀1814番地 TEL:0978-38-0362 / FAX:0978-38-0379
Copyright © Fusho nursery school. All rights reserved.