園のこだわり

体験型保育参観

2013年12月28日

 12月5日(木)~19日(木)の期間で、体験型保育参観を行いました。

保護者の方には、園での子どもたちの様子を見ていただき、保育士体験や試食体験などをしていただきました。

体験された保護者の方の感想をご紹介します。

 

 ○ 先生の子どもたちへのかかわり方とか、日頃の子どもの姿を見れてよかったです。

  つい、どなる私・・・反省です。注意の仕方を考えさせられました。

○ 先生という仕事は影響大ですので、とてもやりがいのある仕事だと思います。

  子どもたちがみんな可愛かったです。

○ 久しぶりに子どもたちとリフレッシュできた半日でした。園での様子がわかってよかったです。

○ 家ではみれない一面も見れて、貴重な体験ができました。

○ 日頃の様子が見れ、頑張っている事がわかり、とても嬉しかったです。また機会があれば参加したいです。

 

    

 

  

 

お忙しい中参加いただいた保護者のみなさん、ありがとうございました。

今回参加できなかった方も、都合の良い日にわずかな時間でも結構です。ぜひ体験にいらしてください!

お待ちしています。

 

 

 

 

 

カテゴリ: 園のこだわり

このページのTOPへ

園の理念園のこだわり園について園からのお知らせ地域の皆様へ

社会福祉法人 珠光会 幼保連携型認定こども園 普照こども園
〒872-0032 大分県宇佐市大字江須賀1814番地 TEL:0978-38-0362 / FAX:0978-38-0379
Copyright © Fusho nursery school. All rights reserved.