園のこだわり

こんなこと、できるよ!♪

2019/01/30

ひよこ組(0歳児)のみんなは、毎日ぐんぐんと成長を見せてくれ

いろんな姿の子どもたちに出会えます。

 

小さな友だちが、新たにひよこ組へと来てくれました!

ひよこ組のお兄さん、お姉さんは新しい可愛い友だちのもとへと近づき

なでなでしたり、顔を覗き込んだり・・・♡

教諭が教えなくても、自分たちが今までしてもらった経験からか

自然と上手に関わっています。

 

CIMG0874         CIMG0882        CIMG0876   

「そーっと、そーっと・・・、やさしく、やさしく・・・」

 

 

 

そして、つかまり立ちや歩けるようになった子どももたくさん!☆

今までのハイハイの時とは違う景色に、みんな嬉しそうです♪

 

  CIMG0878     CIMG0881

 

窓の外に誰かが来ると近づいて覗き込みます♡

窓の向こうの友だちたちや教諭も、

ひよこ組のみんなにメロメロです♡♡

 

 

0,1歳児担当教諭

 

 

 

ご意見箱 園見学
top