園のこだわり

1月の誕生会

2013/01/22

17日(木)に、1月生まれのお友だちの誕生会がありました。

誕生会の司会を子どもたちがするのは3回目ですが、今回司会をした子どもたちは初めての体験でした。

前々日に司会をしたい人を尋ね、決まった3人は、前日、当日朝に打ち合わせ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本番は、かわいらしい子どもたちの司会で、穏やかな雰囲気の誕生会になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、司会をしてくれた3人のお友だち♪

 

 

 誕生会が終わった後、感想を聞いてみると、

「ドキドキしました。」

「緊張したけど楽しかったです。」等々・・・。

緊張しているとは思えない程、とっても上手な司会でした。

ご意見箱 園見学
top