園のこだわり

ありがとう!!

2015/03/28

りす組(1歳児)の子どもたちから、卒園する青組のお兄さん・お姉さんに「今まで遊んでくれたり、太鼓を教えてくれたりしてありがとう!!」と、

一人ひとりにプレゼントを渡しました。

りす組はちょっぴり緊張した表情で「ありがとう。」とプレゼントを渡し、

受け取った青組の子どもたちの顔は、ちょっと照れながらも笑顔いっぱい!

きっと心の中で、「ぼくたち、わたしたちのようにカッコいいお兄さんお姉さんになってね!」と

思ったことでしょう。

元気のいい歌のプレゼントもしました。

嬉しそうにプレゼントを見ながら

「かわいいな~帰って飾ろう。」「大切にしような~」お友だち同士、見せ合っていました。

 

卒園式の様子はまた後日。

 

0・1歳児担当保育士

 

 

ご意見箱 園見学
top