園のこだわり

子どもたちには負けられません(^o^)

2021/02/09

子どもたちの発想はいつも大人を驚かせてくれたり、楽しませてくれたりと、関心させられてばかりです。

たまには、「先生すご~い」と言わせてやろうと、ケーキを何かにできないかと、ずーっと考えていました。

ケーキをひっくり返してみようと・・・。

ケーキがひっくり返っているのをみた子どもが「おんせんや~!」と。

お人形のあかちゃんも誘い、楽しそうに温泉ごっこが始まりました。

楽しそうな声を聞きつけて、お兄さんお姉さんも寄ってきて、一緒にジャッボーン♨

毎日頑張っている皆に「バラの湯をプレゼント」とピンクのポンポンをいれると、歓声が(^o^)

この笑顔にメロメロになっちゃいました。

2歳児担当

ご意見箱 園見学
top