園のこだわり

ありがとうペイント☆

2020/01/08

発表会終了後に園舎とのお別れとして「ありがとうペイント」を行い、親子、卒園児等たくさん集まってくれました。

皆それぞれの思いを壁や床等に残してくれました。

「ありがとうペイント」の時間帯に間に合わなかった卒園児たちも、わざわざ夕方や異なる日に足を運んでくれました。

卒園しても普照こども園のことを想ってくれていることに感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月末まで過ごさせてもらった園舎も今年に入って解体工事がはじまりました。この園舎で過ごした思い出はたくさんの方々の心の中にしっかり残っています(^^)

たくさんの感謝のメッセージを描いていただいて、園舎も喜んでいるように感じます。

ご参加してくださった皆様、ありがとうございました。

 

3歳以上児担当保育教諭

ご意見箱 園見学
top