園のこだわり

せいま先生と一緒に…👕✨

2020/10/27

 

アトラクションパーク前の運動遊び教室で、せいま先生と洗濯機ごっこを行いました。せいま先生は2歳以上児との関わりがメインのため、あまり見慣れない男の先生にドキドキ…緊張している子もいれば、「一緒にしよう」と言われて、全く泣く事なく一緒に体操ができた子もいました。

 

↓見てください、この素晴らしいポーズ!!

他の子も、保育教諭と一緒に洗濯機ごっこを楽しみました。アトラクションパーク当日は、大好きなお家の人と一緒に行うので沢山の笑顔が見る事が出来ました。是非、お家でもお子さんとふれあいながらしてみてほしいと思います💓

せいま先生、ありがとうございました。

0.1歳児担当 保育教諭

ご意見箱 園見学
top