園のこだわり

春を探しに🦋

2021/03/12

移行後、新メンバー(かがやき・さんさん・きらめき)で❝春を探しに❞散歩に出かけました。かがやきぐみ(4歳児)のお兄さん、お姉さんがきらめきぐみ(2歳児)と手をつなぎ車に気をつけながら歩きました。散歩の目的は❝電車を見に行こう!❞と❝春を見つけに行こう!❞でした。出かけて早速見つけたのは、蝶々🦋!!子どもたちのテンションも上がり「見て~!!ちょうちょがおるよ~💛」と大興奮でした。そして目的地に到着。お茶休憩をしているとタイミング良く❝ソニック❞もやって来て、またまた大喜び♫帰りはたくさんの❝つくし❞も発見!!思う存分摘むと、「これお土産にする~💛」とはしゃいでいました。気候も良く楽しいお散歩でした!!

ご意見箱 園見学
top