園のこだわり

★バギー★

2016/05/17

新しい乗り物が仲間入りしました!!その名は「バギー!」車のように4輪で、ハンドルもあり子どもたちはバギーが登場すると大興奮!!バギー乗り場は列ができ、お友だちがコースを(ストライダーのコース)1周回る間も乗りたくてソワソワして落ち着かないようでした。自分の番が回ってくると自然と喜びの表情になり、とても嬉しそうでした。

IMG_0553IMG_0550IMG_0552IMG_0551IMG_0558IMG_0547IMG_0562IMG_0548IMG_0557IMG_0576IMG_0575

①一人ずつ乗りましょう ②コースの中を走りましょう ③ハンドルをしっかりにぎりましょう 

④順番を守りましょう  ⑤前を見て運転しましょう の、5つのルールを守ってみんなで楽しく遊びたいと思います。

3歳以上児担当保育教諭

ご意見箱 園見学
top