園のこだわり

もうすぐ七夕の日

2011/06/27

地域交流の一環として、柳ヶ浦駅に七夕飾りに行ってきました。

園で子どもたちが製作した飾りや願い事を書いた短冊を、

   

   「ぼくのお願い叶うかなあ?」

   「私のはここに飾ろー!!あ、そっち全然飾りが無いよー!」

 

 と、楽しみながら結んでいました。

飾り付けが出来た竹は、柳ヶ浦駅の入口に飾っています!みんなの願いが叶いますように・・・

 

 

こんな体験も!

      

ホームに入るとソニックが到着!   「ばいばーい!」と見送りました。

さらに駅長さんの帽子を被らせてもらったり、大好きな電車をたくさん見ることが

出来たりと、とても楽しい体験ができたようです。

   

ご意見箱 園見学
top