園のこだわり

元気いっぱい!

2016/07/17

寒くなりましたが、りす組(1歳児)の子どもたちは毎日元気いっぱい!!

天気の良い日は戸外あそびを満喫しています。

☆乗り物☆

dscn0109 dscn0164 dscn0180 dscn0114

   「三輪車大好き!!お散歩にいってきます。」      「今から買い物に行くの」

☆砂場☆

dscn0111 dscn0112 dscn0179

   「何を作ろうかな・・・」      「ケーキできた!!大きいでしょ?」

ある子どもが机で料理を作っていると、だんだんとお友だちが集まってきて・・・

dscn0178 dscn0172

「私も座りたい。

」 「アイスクリームどうぞ・・・」 「できた!おいしいよ。」

 

おしゃべりをしながら一緒におままごとを楽しんでいました。 

 

子どもたちの体調に気をつけながら、戸外でたくさん遊びたいと思います。

ご意見箱 園見学
top