園のこだわり

お父さん一日保育士(2歳児担当保育士コメント)

2011/12/06

前回のブログで載せた「お父さん1日保育士」の2歳児の様子を詳しくお伝えしたいと思います。

 

うさぎぐみさんは『目指せ、石川遼くん!』をテーマに『パターゴルフ』に初挑戦!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニ石川遼くん、かわいいでしょ?

 

その後、給食の時間になる頃には、「ぼくのとなりに座るの…!」と、お父さんの隣を取り合いに…。

 

「今が一番のモテ期だ…。」とお父さんのつぶやきに、思わず笑ってしまいました。

 

子どもたちは一日でお父さんのことが大好きになったみたいです。

 

普段経験できない遊びやギター演奏が新鮮で、私たち自身もとても勉強になりました。

 

本当にお疲れ様でした。

ご意見箱 園見学
top