園のこだわり

どんな遊びをしようかな~♪

2018/07/26

ひよこ組のお友達は毎日いろんな表情を見せてくれます。

園生活にも慣れて笑顔が毎日溢れています✿

部屋にある玩具を手にとって遊んでみたり、

気になるところへハイハイで行って触ってみたり・・・。

周りに目を向けだし、様々なことに興味が出てきています!

 

CIMG0407

車が大好きで自分で走らせて楽しんでいます☆

 

 

CIMG0416

かわいい帽子の出来上がり♡

 

CIMG0410

「これはなんだろう・・・?」

 

毎日いろんな発見を子どもたちと楽しんでいます☆

 

 

 

7月からひよこ組に入った新しいお友達もすっかり慣れました!

CIMG0414

これからたくさん、みんなと遊ぼうね!♪

 

 

0,1歳児担当教諭

 

ご意見箱 園見学
top