園のこだわり

桃組(3歳児)今年の締めくくりは・・・♪

2018/12/28

もうすぐお休みに入る子どもたちは、「あと〇回こども園に来たらお休みでぇ~💕」とウキウキしています。桃組(3歳児)の子どもたちは、ダンス(黄組〈4歳児〉が発表会でしたメドレー)・スイミーをした後、28日の保育納めに向け、大掃除をすることに!!雑巾を持ち、まずは自分のロッカーを拭いてきれいにし、次は床の雑巾がけをしました。ダンスは憧れの黄組(4歳児)の真似をしてカッコよく♪スイミーは自分で作ったお面をかぶり、発表会ごっこを楽しみました。大掃除も「お部屋がピカピカ✨になった!!」と満足そうな子どもたち!“今年の締めくくりだなあ~” “来年もいっぱい思い出つくりたいな~”と思いました💕

IMG_4182IMG_4183IMG_4180IMG_4185IMG_4188IMG_4190IMG_4186IMG_4191IMG_4192

3歳以上児担当保育教諭

 

ご意見箱 園見学
top