園のこだわり

いつまでも大事なお友だち

2019/03/27

3月23日(土)の卒園式の前に、年中児の時に引っ越したお友だち(Sちゃん)が園に遊びに来てくれました。

当時、まだ歩けなかった妹も一緒に元気に歩いてきてくれました。その姿を見て、時間の経つ早さと成長を感じました。

 

最初はSちゃんも恥ずかしそうにしていましたが、卒園する年長児は大歓迎!皆、嬉しそうにSちゃんに話しかけると、あっという間に以前のように仲良くしていました。

おやつも一緒に食べ、卒園前に良い思い出がまた一つ出来ました。

IMG_8937

 

Sちゃん、いつまでも普照こども園のことを想っていてくれてありがとう。遠い小学校だけど、また遊びに来てね!いつまでも大事なお友だちだよ。

 

副園長

ご意見箱 園見学
top