園のこだわり

平成最後の卒園式

2019/03/29

3月23日(土)、第69回目の卒園式が行われました。

3~6年間、園に通った子どもたちは、平成最後の卒園児になります。遊びを通してたくさんのことを学び、異年齢で過ごし優しさや有難さ等、たくさんの経験をした子どもたち。園長から一人ずつ卒園証書を受け取り、おうちの方へ感謝の言葉を伝えることができました。

在園児たちも、卒園児へのメッセージを大きな声でしっかりと伝えることが出来ました。また、評議員の方からも温かい挨拶をいただき、涙、涙の心温まる思い出に残る卒園式となりました。

IMG_4089 IMG_4117

IMG_4138 IMG_4144

 

青組の皆さん、卒園おめでとう!私たち大人は、あなたたちからたくさんのことを学ぶことが出来ました。お別れすると思うと、今は寂しさの方が強いですが、小学校生活を楽しんでほしいと思います。いつまでも応援しています!また遊びに来てくださいね!           副園長

ご意見箱 園見学
top