園のこだわり

みんなでちからをあわせて・・・❤

2021/06/02

3歳以上児の子どもたちは、帰りのお集まりで歌やダンスをしたり、楽しいゲームをしたりして過ごしています。

 

ある日のお集まりを紹介をします。

みんなで力を合わせて紅白玉運びゲームをしました。落とさないように運ぶことだけでなく、次のお友だちへ渡すときも落とさないように慎重に!!これは、自分が渡しやすくするだけでなく、相手のことも考えなくてはいけません。

 

 

そろりそろりで歩くお友だちもいれば、勢いよく行っちゃえ!!というお友だちも(笑)それぞれの個性豊かな姿が見られました★

 

 

協力し合ったり、チーム対抗戦で競い合ったり・・・みんなで楽しく過ごしています(^O^)

 

3歳以上児担当保育教諭

 

 

ご意見箱 園見学
top