園のこだわり

今日はどこで遊ぼうかな~!!

2022/02/19

お友だちが戸外へ遊びに行った後、はいはい・よちよちゾーンの戸を開けると探索活動の始まり!部屋の電気を消して、お日様の自然な光の中でゆったり。

ままごとコーナーや運動遊びコーナーと、あっちへはいはい、こっちへよちよち。ままごとコーナーでは、お食事タイムのお友だちも!途中、パズルを見つけると、ちょっとつまんでポイッ(*^_^*)

様々な物に興味を持ちキョロキョロ、いろんな物にさわり、五感をフルに使って部屋中を探索していました。きっと、将来のために必要なことを学んでいるに違いない!!そんな表情でした。

                                      0.1歳児担当保育教諭

 

ご意見箱 園見学
top