園のこだわり

12月 ふっちゃんランチ

2014/12/22

 

12月のふっちゃんランチは、子どもたちが大好きな『アナと雪の女王』の『オラフ』にしました。

大人気の『オラフ』だけあって、いつも以上に子どもたちは興奮して、

「やった~!やった~!オラフだ~!」と、少し早めのクリスマスプレゼントを

貰ったかのように、大喜びをしていました。

 

 

『オラフ』は、ゆかりご飯を大小の丸おにぎりにして並べて、

海苔をボタンに使いました。

 

 

子どもたちの大好きなゆかりご飯だけあって、おかわりの時には

大渋滞になっていました!!!!

 

 

今年は、寒い日が続いてますね。宇佐にも雪が降って『オラフ』のような雪だるまが作れるといいですね。

 

給食担当

 

 

ご意見箱 園見学
top