園のこだわり

3月7日(土)は2回目の発表会

2015/03/05

3月4日(水)、発表会のリハーサルを行いました。発表会は2月7日(土)に一度行ったのですが、直前にインフルエンザが流行し、12名の欠席者が出たため、3月7日(土)にもう一度やり直すことにしました。(2歳以上児で、少しコンパクトに行います。)

 

1ヶ月経っても、子どもたちはセリフや踊りも覚えていて、楽しそうに取り組んでいました。また、一度経験した子どもたちは、自信がついているようで、堂々と大きな声でセリフをいうことが出来ていました。

 

この日は、発表会に小学校6年生の卒園児を招き、園での思い出を振り返ってもらう「たまてばこ会」も同時に発表会内で行います。また、地域の方にも声をかけています。

10時からスタートし、11時30分過ぎに終了予定です。前回来られた方も、ぜひ見に来て下さいね!

 

副園長

ご意見箱 園見学
top