園のこだわり

春が来た!!

2016/03/10

今日はひよこ組(0歳児)のお友だちと戸外あそびへ・・・。(いつもは“ののさまのお庭”で遊んでいますが、今日は“おひさま広場”で遊ぶことに)

みんないつの間にか歩く足取りも速くなって、靴を履くとトコトコとわき目も振らず前進!!(笑)

ボールを見つけると、うれしそうに笑ってキック!そして、転がして「待て待て~。」

IMG_1497IMG_1498 

「お花みーつけた♪」 いい匂い。

 IMG_1495-150x150

 すべり台にも挑戦!ドキドキ❤  でも、楽しいね♪

IMG_1492 IMG_1493IMG_1494

 「先生、待って~~!」笑顔が最高~❤

 IMG_1486

 次は海賊船だ~☆ ゆらゆら揺れて、おもしろいね!

 IMG_1477-150x150IMG_1481

 春の訪れを感じながら、みんな好きな遊びを見つけてのびのびと遊ぶ姿に大きくなったなぁと成長を感じました。

これからもいっぱい体を動かして遊ぼうね!!

0、1歳児担当保育教諭

 

 

 

ご意見箱 園見学
top