園のこだわり

大きくなったかな~😊

2016/04/19

今年度、1回目の身体計測をしました。シール帳の後ろのページに記入欄があるので、自分のシール帳を持ち、身長・体重を計ってもらうために並ぶ子どもたち。「大きくなったかな・・・!?」と子どもながらに気になるようで、記入してあるページをお友だちと一緒に見ていました。毎月一回行っているので、子どもたちも慣れていて自分の順番になると身長計に乗り、背筋を伸ばして立っています。子どもたちは日々、身体も心も成長しています。1年後が楽しみですね!! (毎月、シール帳に記入しますのでご覧下さい。)

IMG_0104IMG_0107IMG_0105IMG_0118IMG_01173歳以上児担当保育教諭

ご意見箱 園見学
top