園のこだわり

パワーの源は、子どもたちのスマイル♪

2016/09/28

 0歳児クラスは、9月より新しい友だちを迎え、さらににぎやかです!!

笑ったり、泣いたり、おもちゃの取り合いで声を出して相手を威嚇しようとしたり、取られないように

背中を向けることもあります(笑)。毎日、と~ってもおもしろいです♪

p1120251  p1120270  p1120328

3枚の写真は、取り合いをしている様子です。

 日々、一人一人の子どもたちの行動範囲もぐ~んと広がってきて、それぞれの世界も変わり、キラキラと輝いています。

ハイハイレースのようにものすごい勢いで這ったり、顔を見合せて笑ったり、泣いている友だちにつられて泣いたりする

姿も見られますが、毎日新しい発見があり、一緒に楽しませていただいています。

  p1120353 p1120330 p1120352   

0歳児保育室を窓越しにそぉーっと覗いてみてください★☆

いろいろな発見があり、微笑ましいです。毎日、子どもたちの可愛らしい表情に癒されています♪

                                         0.1歳児担当保育教諭

ご意見箱 園見学
top