園のこだわり

眠る直前まで楽しむよ!!

2017/01/25

 給食を食べ、たくさん遊んだ後、

 P1120932 P1120928

数名の子どもたちがゴロゴロとしだしたので

「布団敷こうか。」と声をかけ、布団を出すとすぐに寄ってきました。

何気に「敷いてくれる?」と言うと、半分にたたまれた布団を敷こうとしてくれようとしています。

 

しかし、友だちが寄ってきて一緒にしてくれるかと思ったら、布団の中に潜るように寝転がったので

二度見!!そのまま固まってしまいました。

P1120933 P1120934

顔をのぞいたり、声を出してみたりといろいろしてみますが、布団に潜ったまま・・・笑

「どうしようか。」と話していると、ばぁ!!と出てきました。

P1120935そのお友だちは出てくるタイミングを見計らっていたようです。

一緒に布団を敷いて、気持ちよさそうに眠りました。

ご意見箱 園見学
top