園のこだわり

春の陽気に誘われて🌸

2018/04/04

園庭の桜の木もピンクに染まり、子どもたちをやさしく見守ってくれているようです。

ポカポカ陽気に誘われて、園庭を散歩したり遊具や砂あそびをしてたくさんあそびました。

避難車に乗った子どもたちは、桜の花びらが散っていく様子を見上げながら不思議そうな表情をしていました。

DSC08967 DSC08957

DSC08964 DSC08965

“なかよし山”には草花も咲き春の訪れを告げています・・・☺

DSC08921 DSC08919 DSC08932

兄妹、姉妹であそぶこともあります。💛 妹を心配して頭をよしよし・・・。やさしいお姉さんです。

DSC08985 DSC08986 DSC08977

暖かくなり、早速水あそびに夢中です。

DSC08981 DSC08889 DSC08726

新しい年度がスタートしました。🌷

今年度もたくさん子どもたちのようすを、お伝えしていきたいと思います。

                             0・1歳児担当保育教諭

ご意見箱 園見学
top