園のこだわり

⭐️背比べ⭐️

2018/09/18

うさぎ組(2歳児)の部屋に、時々遊びに来る3歳以上児の子どもたち。そんなある日、壁に身長計の板が設置されていることに気づき…背比べをしてみようと思ったようで、身長計の前に立って、いざチャレンジ!!青組(5歳児)の子どもたちより、ちょっぴり身長の低い桃組(3歳児)の子どもたちは、ちょっとでも背を高く見せようと、髪の毛を伸ばしています!髪の毛が短い子は、背伸びを(´∀`)色々な工夫をしている姿が微笑ましい!!頑張れ桃組(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

IMG_0943 IMG_0942 IMG_0949

子どもたちも、背が高い方がいいと、憧れを持つのですね❤️

2歳児担当保育教諭

ご意見箱 園見学
top