園のこだわり

ふっちゃんピック🚩を楽しもう!!

2018/09/19

10月6日(土)に開催される「ふっちゃんピック」に向け、まだまだ残暑が厳しい中ですが、子どもたちは元気いっぱい室内で「ブリッジ」をした後、園庭で体を動かしています。ふっちゃんピックの取り組みでは、みんなで力を合わせて競技などを楽しむだけでなく、競技で使う『大道具・小道具』もみんなで力を合わせて製作をしています。自分たちで作った道具が登場することで子どもたちも、より一層楽しみながら取り組めているようです。「ふっちゃんピック」ではいろいろな場面で登場しますので、お楽しみに💛

IMG_1483IMG_1536IMG_1537IMG_1538IMG_1540IMG_1542IMG_15443歳以上児担当保育教諭

 

ご意見箱 園見学
top