園のこだわり

Congratulations!

2021/03/31

 

3月27日(土)に第71回卒園式を行いました。

 

コロナウイルス感染予防対策として、今年度も卒園児と卒園児の保護者、職員のみ参加しました。

 

こうこう組のお友だちから、毎日元気と笑顔をもらっていました。卒園式当日も笑顔がいっぱい★

 

卒園式では、園長先生から卒園証書をもらったり、園歌をうたったり…

緊張した子どもたちもいたようです。

 

第2部のお別れ会では、子どもたちが入園してから卒園するまでの写真をムービーで振り返り、お家の方やお世話になった先生へありがとうの気持ちを伝えました。

 

こうして、無事に卒園の日を迎えることができたこと、嬉しく思います。

こうこう組のみんな!!

小学校へいっても楽しいことをたくさん見つけて、勉強や運動に頑張ってください!

寂しくなったら、いつでも普照こども園に遊びに来てね!いつまでも応援しています。

 

 

元気と笑顔がいっぱいのみんなが大好きです❤️

 

3歳以上児担当保育教諭

 

 

 

 

ご意見箱 園見学
top