園のこだわり

Fusho縁日 ~0、1歳児編~

2023/08/29

  以上児さんが「Fusho縁日」を計画しているとのことで、0、1歳児のお友だちもお祭り気分を味わうために2階保育室で開催することに…。

シール貼りや絵の具あそびで作ったちょうちんやかき氷を室内に飾り、アンパンマン音頭の歌に合わせて気分はすっかり夏まつり♡

くだもの狩り、さかな釣りの用意をしていると、何をするのかな?と興味津々!

         

       

好きなくだものを選んで取ったり、さかなつりに夢中の子どもたち。

      

     

    

お気に入りのアンパンマンのお面が、とってもお似合いの子どもたちでした!(^^)!    PS  ともしび組のお友だちも自分でお面を選ぶ姿がとってもかわいかったです♡

 

                                                    0、1歳児担当保育教諭

 

ご意見箱 園見学
top