園のこだわり

令和6年度 入園を祝う会

2024/04/09

4月6日(土)に入園を祝う会がありました🌸

ずっと憧れていたこうこう組(5歳児)になった子どもたち!

憧れていた、お兄ちゃん・お姉ちゃんたちがしていたということもあり、わくわくしながら、取り組みに参加していました!!

はじめてのステージ!はじめてのマイク!

本番はどきどきして緊張していた子どもたちでしたが、たのしそうに進行をしてくれました💗

普照こども園の日常や行事のムービーを見たり、子どもたちのプレイボード会議などを見てもらい、和やかな雰囲気で笑顔がいっぱいの会になりました🌷

当日の様子は、Instagramのリールをご覧ください。

https://www.instagram.com/reel/C5zQuMMy2oO/?igsh=MWZ4ejl5bWlxcnh3eA==

 

これから、普照こども園のリーダーとして、行事や活動が進んでいきます。

子どもたちと一緒に、たのしい思い出をたくさん作っていきたいと思います!

保護者の皆様

今年度も教育・保育へのご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

 

3歳以上児担当保育教諭

ご意見箱 園見学
top