園のこだわり

脱出大作戦!!

2016/07/21

 楽器に興味津々な0歳児の子どもたちは、タンバリンや鈴、ピアノで楽器演奏が始まります。

 

一人の子どもが弾いていると自然と集まり、輪になって一つのピアノを弾いています。

p1120888  p1120894    

音が出るたび、顔を見合わせ、笑顔に・・・♪

可愛らしい姿が見られました。

 

 その隣では、「もう!!」と怒っている声を出し、柵と押しあいこをしている女の子が・・(笑)

実は保育室からの脱出を試みています。下をくぐろうとしたり、柵の隙間から出ようとしたり、必死な女の子でした。

p1120884  p1120880  p1120883

しばらくの間、柵と戦っていましたが、今日の脱出大作戦は失敗に終わりました。

ご意見箱 園見学
top